日記やパルクール、モンハンやおもしろ動画などいろいろ書いていきますのでよろしくお願いします(^^♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パンデモ二ウム。
2010-07-05 Mon 20:22
さて、youtubeで銀魂を検索したところめっちゃつぼった作品があったので載せたいとおもいますww



バカなの!?あの子バカなのっ!!?
別窓 | おすすめ動画 | コメント:5 | トラックバック:2
はげの歌シリーズw
2010-06-29 Tue 19:37
はい。音楽のテストでJ.Sバッハ作曲の「フーガ ト短調」がでてきて、その替え歌シリーズについて書きたいと思います。。w

まずは、ノーマルなはげの歌をご鑑賞ください。。。



はい。とても有名ですよねw

次は、その逆再生版をどうぞ。。。



何の呪文だよ!!と、つっこみたくなりますねwわかります。

最初のほうは「はぁ~ぺがぺがぺがぺが」とか言っているのがわかりますが、そのあとはホント謎でした。。w

とりあえず、逆再生は洗脳されないようにしてくださいw

では、はげの歌シリーズはこのへんでw
別窓 | おもしろ動画 | コメント:2 | トラックバック:2
美術の残りorz
2010-06-29 Tue 19:21
いやぁ、美術の作品の期限が明日までということで部活に出ずに頑張って作ってた銀猫です。。。w

まぁ、まだ未完成なんですが明日の授業で終わらせたいと思います・・;w

それだけっす。w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
ダレカ・・・一緒に壁キック練習しようょww
2010-06-28 Mon 21:16
今度暇あったらやりたいなw

って感じの動画ですw

まぁ、見てください(・・♪



パルクールも努力あるのみですね・・・w
別窓 | パルクール | コメント:2 | トラックバック:1
こ、これぐらい俺達にだってできるもんね!!w
2010-06-28 Mon 21:03
連日更新達成~~~!!


すんません。。;

自分にとっては凄い事なのですw

でゎ、今日もパルクールについて書いていきたいと思います^^w

今日は、パルクールの初心者の方の動画を見つけてきましたので、のせたいと思います(・・♪





こ、これぐらい俺達にだってできるもんね!!w
別窓 | パルクール | コメント:2 | トラックバック:0
| 銀猫のいろいろ集会所 | NEXT
